ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
morisann
morisann
大阪北河内在住の ’7○年式まだまだ若い(つもり)!のmorisann
キャンプデビューは2008年です。 が、車中泊暦はかれこれ20年を超えてマス。
本格的な道具はあまり知らないものの 安くて便利なものにはいつの間にか 買ってしまってる癖があります。 キャンプはずーーっとしたくて・・・
ようやくデビューしました。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

リンクフリーです。

書き込み等は
お気軽に~
励みになりますんで
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年06月03日

デリカD:5サブバッテリー取付 6/3

デリカD:5サブバッテリー取付・・・

「その〇〇」でやりたいけれども
どうもうまく進みません。
なので日付入れていくことにします
そのうち終わるかな?
デリカD:5サブバッテリー取付 6/3
とりあえず満充電したサブバッテリーを

デリカD:5サブバッテリー取付 6/3
ゴソゴソしだすも
アレレ現象多発



こうなれば
奥の手実家へ・・・




大の大人2人がかりで
一人はクルマの下のもぐり(morisann)
一人はクルマのそばで棒もってグリグリと

てこの原理を活用し取り付けてしまいました。

デリカD:5サブバッテリー取付 6/3
所定の位置に取り付けテヘッ

ま、結線も何もしていません
ただぶら下げているだけへへん


ほんとはクランプとか寸切りボルトとか活用しながら
一人でやるつもりしててんケド・・・・・
まあ、折角買ったクランプは少し大きいので使えないし
寸切りもビミョーに長いし使えないと来た。。。オソマツ。



とりあえず充電用電源を

バッ直で撮る計画
諸先輩方の情報から
助手席発炎筒裏当りから
無事開通・・・・・
デリカD:5サブバッテリー取付 6/3
が、諸事情により

この週末はココマデ


つづく



同じカテゴリー(D.I.Y.)の記事画像
サブバッテリー稼動
デリカよ、お前もだ。
早速DIY、デリカD:5を弄る。
もうすぐ春
2016年夏休み・・・・とその直前に
DIYでまだまだRKステップワゴン頑張る
同じカテゴリー(D.I.Y.)の記事
 サブバッテリー稼動 (2018-09-10 00:13)
 デリカよ、お前もだ。 (2018-05-28 00:00)
 早速DIY、デリカD:5を弄る。 (2018-04-22 23:59)
 もうすぐ春 (2018-03-25 21:29)
 2016年夏休み・・・・とその直前に (2016-08-25 00:04)
 DIYでまだまだRKステップワゴン頑張る (2016-02-24 23:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デリカD:5サブバッテリー取付 6/3
    コメント(0)